人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹のセレブ日記☆★


by oerina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕等がいた

僕等がいた_b0033945_22194474.jpg

最近うちらの中でブームなのがこのマンガ!fcコミックス 小畑友紀作 「僕等がいた」 です!!かおりちゃんが暇つぶしにブックオフで買ってきたのが始まりでみるみるうちに二人ともはまって極寒の中徒歩20分もかけて買いに行かせる程のものすごい魅力の持ち主です!!一見ありきたりな高校生の青春純愛マンガなんだけどそのありきたりな設定とかがリアリティを醸し出してるし、こんな恋愛したぁぃって思うし、またせつなくてイライラして興奮してしまう自分がいました。高校生ウケゎピカイチだと思います!!自分現役でもないのに飛行機で泣いちゃってかおりちゃんにきもいって言われましたから(=_=)笑作者ほんとに描き方うまいです!!読んでるとのめりこんじゃうし興奮しちゃうしヾ(>∇<)ヾあと考えさせられるシーンも多々あって読み応え抜群です!!!機会があれば是非読んでみてください(≧∀≦)てか読まなきゃだめです!!
by oerina | 2004-12-28 22:19 | Book